公人(きみと)くん2の紹介 site

「公人くん」をご利用いただくと

①経費を削減することができます。

今まで手作業で作成していた書類がパソコンから自動的に出力され、経理作業に要していた時間を大幅に縮小することができます。
仕訳伝票を入力するだけで、伝票発行から貸借対照表、収支計算書、元帳、さらには税務署に提出する収支計算書まで様々な帳票がパソコンから出力されます。

②いつでも誰でも経理状況を把握することができます。

委員長でも書記長でも現在の経理状況をパソコンの画面から確認することができます。
このソフトは簡単な操作でパソコンの画面から見ることができ、現在の資産状況や予算の消化状況を瞬時に把握することができます。

③ベテランの経理担当者でなくても経理作業が可能です。

ベテランの書記さんだけが手作業で経理処理をされている場合、交代されるときおこまりではないでしょうか。
このソフトを導入していただければ、簡単な引継ぎだけ経理作業を交代することができます。

④万全なセキュリティを確保できます。

操作で不明な点を聞いたり、データを渡してメンテナンスを依頼したり、勘定科目の設定を依頼したりするとき、各労組様の会計の内容を漏洩しないよう厳守します。

メニュー

公人くんのメニュー画面

お気軽にお問い合わせください TEL 03-3259-1287 受付時間 9:30 - 17:30 [ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP